blog Diary

30代技術系サラリーマンのバイクライフ



--/--/--   スポンサー広告    

今日のランチ


最近、ホーチミンに出張した時は新しい店を開拓してます。
今日はホテル近くのカフェ「La Fenetre Soleil」でランチ。
ベジタブルカレーとバターライスのセット。
コーヒー付きで1000円くらい。

2013/06/30   海外出張     252Com 0  

大晦日


本場での火鍋をご馳走になりました。ビールがうまい。

先日、中国での今年の仕事を無事に終えて帰国しました。

転勤話から始まって慣れ親しんだダートランドの閉鎖、滋賀への引っ越し、海外出張生活のスタート、そして奥さんの妊娠。

こうやって人生変わっていくんだなぁ、というイベントが次から次に起きた一年。

そんな中、人との繋がりや家庭のこと、これからの仕事のことなど、色々と考えることが多くありました。自分なりに成長した部分も沢山あったような気がする。

来年も精一杯頑張ろう。

2012/12/31   海外出張     251Com 0  

Good morning !


月曜日からホーチミンに来ています。
今朝の朝食はベトナム名物料理の「フォー」。
米粉で作った麺のうどんみたいな料理です。
ダシが効いたスープがうまい。

2012/12/02   一般     250Com 0  

上海


先週から今週にかけて上海に行って来ました。
7年ぶりかな~相変わらずの大都会っぷり。

一日だけ休みがあったので姉夫婦に案内してもらい、気分転換にショッピングやグルメを楽しみました。
やっぱり海外には旅行で行きたいな。

2012/11/03   海外出張     249Com 0  

フォトセッション


今朝の便でホーチミンから帰国しました。
先週の日曜日、大型デパートの隣にある公園でのフォトセッションに遭遇。
夜の公園ではBMX で遊んでるグループもいます。

2012/09/15   海外出張     248Com 2  

プロフィール

takeshi

.

 

最近のコメント

.

 

カテゴリー

.

 

月別アーカイブ

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 

ブログ内検索

.

 
