blog Diary

Entry 188   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

YETI 4X 1stインプレッション

1
やっと組み上げたのでダートランドで乗ってきました。
リアサスのセッティングはメーカー推奨値。
・サグは10%
・リバウンドは全解放から5クリック
・プロペダルは一番効かせた状態。

一言で表すとコーナーがメチャ楽しいバイクでした。
以前のsk-teamに比べるとヘッドが寝ているのとリアサスのおかげで
安定するから、股下で遊ばせるような乗り方でも安心して倒し込めます。

その他にメモ。
・漕ぎのロスは感じないけど、ゼロスタート時に車体の重さは感じる。
・BBハイトは高い=きちんとサグを取らないとコーナーは不安定かも。
・ロールでタイミングをミスってもリアサスがフォローしてくれる。
・キャニオンに後輪が引っ掛かったらボトムした。
・ジオメトリーがとても合ってる気がする(ちなみに身長164cm)
・結構ラフに乗ってもそれなりに走ってくれる。楽ちん。

フルサスのメリット/デメリットは感じるけど、楽しみながら乗るには
最高のバイクだと思います。かなり好印象。気に入りました。

2010/05/01   mtb_etc     188Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。